くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

そろそろ気がつけと、人間の私は思うのです。

地球の声ってあるんですよ。

 

 

 

人は地球と共に生きています

地球があるから生きています

地球は人があるから多彩です。

情報の海です

宇宙はそれを喜んでいます。

 

人は、地球は、共に生きています。

 

どちらも汚せば、悲しいのです。

 

災害も、汚染も、

 

自然災害は唯一、地球が起こす浄化です。

訴えともとれます。

 

人はどうですか。

 

汚染…… 

 

楽して生きていくために

安易に地球を汚していませんか

 

ゴミは所定の場に捨てる

ポイ捨てダメ

 

生活排水もルールをまもって

人類の最善な方法で

 

地球と共に

モラルや思いやりを持った生き方を。

 

 

出来ることから始めて下さい。

 

 

地球は寛容です。

しかし、人類の進化と

宇宙のステップと、

時間の進みは止まりません。

 

 

地球の促しが加速すると

私たちは抗えない

受けるのみ。

 

地球からの浄化を、適正な量、質、に

する選択と行動は、

私たち、一人一人に託されている。

 

忘れるな。

 

一人一人に託されている。

 

いいか、

 

忘れるな。

 

人類地球生物の未来も今も、

創っているのは私たち人間だ。

 

 

どんなに誇りであり、重要で、

罪深い使命だろうか。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

地球資源 新しいエネルギー

フリーエネルギー

そろそろ

世に出さなくちゃね。

 

知りたいやつは知ることだ

 

世の中の仕組みを

焦らず、屈せず、動じず、

平穏に

臨機応変に行動できるように。

 

自然に優しく

自然に生きる

 

固定概念を固定観念を

ぶっ壊せ。