くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

仮想であろうと現実であろうと

宇宙のエネルギーを

同一、まっ平ら、で見ると

 

今も昔もおんなじ

きっと、未来も

 

仮想空間だろうと

現実空間であろうと

やはり、同じ。

 

宇宙の根元も

神も、星も、地球も、人間も、木々も

なーんも

変わらない 

繰り返している。

 

人間(生身)の素晴らしいことは

 

形あるものを体験、経験、実感して

理解不能な感情をごちゃごちゃ味わって

0、1、どちらでもない、の他に

 

とんでもない、なぜ!?

 

を引き起こす。

 

予測不可能な不確定未来が濃いからだと思う。

 

 

後にAIと大差のない未来が来るかもしれないが、

とんでもない、なぜ!?

が人間にあるかぎり

AIは人を越えられない。

その領域は

精神的で、意識的で、

もっと本能的な部分。

 

 

肉体の声

魂の声

思考の声

 

今一度、聞き分けろ。