くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

夢 空から海へ 

なかなかグロい夢を観ましたよ。

 

上空からスカイダイビングしたらしき人が、

パラシュートを着けていなくて

落ちていく

そうしたら、

どこからか

脳ミソと心臓(内臓)が出てきちゃって

(落ちてる人には意識はなさそう)

 

エネルギー的には繋がってるんだけど

身体の横にニュルんと出てきてて

同じくらいの高さで落下している?

(飛んでいる?)

 

停止した絵のように落ちて

水(海?)に飛沫もなくドボーン

ただ水に浸透していった感じ。

 

その人は

停止した絵のように

そのまま

海中に沈んで行くような

海中に漂っているような。

 

なんなんですかね(笑)

 

 

旧約聖書引用によると

『水と水の間に空が出来たらしい地球は』

空間と言う間の両脇に水がある星

なのかもしれないね。

空も海も同じ。

でも分かれている。

 

人は

肉体と脳ミソ(思考)と魂で出来ている。

三位一体

 

心臓は

肉体なのだろうか?

魂なのだろうか?

 

心臓は常に動いている。

肉体の終了まで動き続ける。

魂には終わりがない。

しかし、心は

魂と肉体とが合わさったとき

大きな力を発揮する。

 

あれ?

脳ミソってなんだ?

必要か?

 

彼(脳ミソ)は情報の変換器

投影機器

 

物質と霊的なモノを

あるものにする繋ぎ役

 

霊的エネルギーは

全てを包み

一定空間にあるだけ。

 


f:id:kuronekokuuman:20211210095742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

妹の本日の夢

 

にてるよーな

違うような。

 

ご紹介↓↓↓

 

真っ黒な底なし沼みたいな所に浮いていた

そこに沈むのは少し恐ろしいみたい

でも、実際に入った人は

真っ白な記憶を持って帰って来る人と

記憶を持ったまま帰って来る人とがいた。

 

真っ暗だから恐いイメージだけど、そこに入る勇気が必要何だなぁ~と思いました。

 

あと、この沼は意識の浄化?選別してるみたいよ。

 


f:id:kuronekokuuman:20211210095803j:image

 

 

 

私たち1人1人が

自分の存在を再認識する時かとおもう

 

外側の事象に囚われる自分と

内側の感じる自分と

俯瞰して見ている自分と

 

自分って一つじゃないよ。

それを知って認めよう。