くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

意図のない疎通とバイバイ

先日の三峯神社拝訪の時、

 

家族で三峯神社に訪れている男の子がいました。

小学生2年生くらい。

 

気配?視線?が気になって 振り向くと

彼も振り向く。

そんなことを3回繰り返して

の、3回目め、

彼が手を降ってくれた。

私も、即座に手を降り返す。

 

その後、彼とすれ違うことはなかった。

 

もしも、テレパシー的な

意識上引き付け会うとか

シンクロする何かがあるとするなら

こう言う感じなのではないかと

実感、体感した。

 

気になる相手を意識して念を送る とか

意中の人が気になって仕方がない とか

の感覚ではなく、

意図もなく『なに?』と思ったときには

目が合う感じ。

『うん。しってる』で、終われる感じ。

 

地元の子ではないが、山なれしている感じの

小学生と疎通する不思議(笑)

 

私もマダマダ進化する と思えた。

 

肉体年齢は関係ない。

魂、意識、精神レベルでの覚醒

 

大自然の法則

自然に生きる事を子供時代は知っていた

私たち大人も。

 

子供のような無邪気さ

純粋さを今、

思い出そう。

 

魂からの欲求と

依存心や執着心からの欲求と

聞き分けられるように。

感じ分けられるように。

(大人になって知ってしまったエゴや不安、恐怖は自分で塗り替えられる。創り変えられる)

 

 

 

一期一会の彼との信号伝送は

なぜか私の心を癒した。

キッズの癒しパワーだね。

 

感謝。