くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

徒然……

20211222を過ぎた辺りから

何か変わった気がする。

 

私の周りでも

タイムラインが変わったとしか言えない

経験をしている人も居ます。

 

その人たちに共通して言えることは。

事象に抗うことなく、

今、出来る最善は何か?

を自分に問いて行動出来ている人だ。

 

 

 

スピリチュアル知識の間違った使い方、

解釈が同調圧力になる。

それを知らずに『優しさ』だと

勘違いする。

受け取る方も 放つ方も。

 

 

 

物質的な変化は

非物質的な変化にも影響する

相互でね。

問題の根は深い。

根を知ろうとしなければ

永遠に上っ面を歩き回るだけ。

対象は見えないのだから。

 

 

 

知ると言うことは

本気がいることだ。

 

 

 

なにが出来るかは

今、良いと思った事を

コツコツとやるだけ。

間違ったと思ったら

変えればイイだけ。

 

 

 

原因と結果

答えは後に現れる

未来は不確定

常に

選択と行動の連続

あるのは

過去の経験と体験

 

 

 

信じるべきなのは

自分。