くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

メッセージは覚えてない!

先日、眠りに入る前の瞑想中に

キレイなエネルギーを見ました。

 

これは描かなきゃね✨ と

思いながら、数日放置してしまったので

もらったメッセージがうろ覚え( ̄0 ̄;)

いや、忘れてる、……。

 

真っ暗な空間に

一本の軸、スジが ぴーっと入って

真ん中辺りに球体が 

光の反射で楕円なのか丸なのか、六面体、八面体

なのかは不明。

淡く青白い光

(クーピでは黄色を使いましたが、黄色みは無いです)

 

球体から放射されているであろう光は

トーラスや螺旋を描き廻っているので

四方にエネルギーを放っている(ように見える)

 

これを育てなきゃ

と、思ったのです。

絶やさないように。

 

そこから動くわけでもなく

膨らむわけでもなく

 

ただ ぴーっと光りの軸が伸びて

輝く球体がエネルギーを発している

生きている。

光り一本1本も 止まってるものはなく

動いていて、波動なのだと感じる

から 生きている。と思うのです。

 

ソノモノに意識を向ければ

闇などない。

淡く光る優しく静なエネルギーがあるだけ。

引きの空間で見れば止まってるけど、

注視して見れば 動いている。

細かく繊細に。

 

 

で、陰陽の話が

私の周りでまたチラホラ話題になってまして。

 

陰の中に陽 陽の中の陰を 

知るべきだと思いました。

 

世間一般で良いとされている行為や考えが

良いことだとも、悪いことだとも、

もう、わからない。

誰からみてイイコトなのか

誰からみてワルイことなのか

 

精細する必要がある。

 

一番は自分の好きを知り

自分らしさを知って

自分の軸をつくること。

 

そーだよ そーだよ

答えな自分の中にあるじゃんよーぉ

みんなさー(笑)

メッセージは自分がわかってれば良いのだ!

忘れてても、必要な事は覚えてる はず。

知らんけど。

 

 

宇宙は誰一人として

ワルイをつくらない。

 


f:id:kuronekokuuman:20220202094333j:image

 

 

 

おまけ

 

前にも

こんな映像観たな。

半停止状態 - くろねこくぅまんplus

 

 

陰陽の記事も添付しときます。

今お話すると、もっと深く書けそうだけど

氣が極まったら書きます。

陰陽は善し悪しと解釈してはいけない。 - くろねこくぅまんplus