くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

伊豆 十国峠から走り湯🐉Ⅱ 

熱海からバスに乗り

細い道を大きなバスが馴れた走りでグイグイ行く。

町のおじさんも馴れた感じでスレスレを歩く💦

怖いよ…( ̄▽ ̄;)💦

 

こちらのチケット

バス会社運営の営業所で手に入れる事が出きるようで、運賃の変動するバスとロープウェイと利用する場合は便利かと思います。(師が見つけてきてくれた。感謝)
f:id:kuronekokuuman:20220308100604j:image

 

ロープウェイにはしゃぐ🎵

宝登山より傾斜がキツそうだ

f:id:kuronekokuuman:20220308101042j:image

 

 

春めいた空模様

霞んでますね🌁

絶景は冬でしょうか。

そして、強風… スマホ飛ばされそう。

強風過ぎて面白い。
f:id:kuronekokuuman:20220308101236j:image

 

まだまだワクワク🎵(余裕)


f:id:kuronekokuuman:20220308101726j:image

伊豆ってまさにこれ↑

大地のパワー集中地帯🌋

 

 

先生の家系ご遺族が立てられた石碑とのこと。

ナント😲
f:id:kuronekokuuman:20220308101903j:image

詳しくは先生のブログへ🔗

日金山 走湯権現 1 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

十国峠からしばらくはお地蔵様がいっぱい

地底(大地、根、元)にはお地蔵様ですものね。

イメージは 溶岩石🔨
f:id:kuronekokuuman:20220308102615j:image

 

日金山は

魂が集い天に召される山とのことで

(恐山みたいな)

墓地もありました。

旗に戒名や祈願が書かれていて

ちょっと不思議な場所でした。

霊的なものが集まっている感はありましたね。

日中は襲われる事はないと思うけど…

夕刻からは注意場所です。確実に。

こちらでは、般若心経と真言
f:id:kuronekokuuman:20220308103040j:image

えん魔様ポイ
f:id:kuronekokuuman:20220308103106j:image

対の方 誰だろう?
f:id:kuronekokuuman:20220308103539j:image

 

笹竹と木々のトンネルをぐんぐん行く

楽しい。
f:id:kuronekokuuman:20220308104345j:image

 

続く

 

 

日金山 走湯権現 2 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~