くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

伊豆 龍宮神社と龍宮窟

1日目は山

2日目は海でございます。

白濱神社良かったなぁ…と余韻に浸り

前日の疲れもちょいちょい感じながら

次へ…🚗💨

 

まずは、龍神さんにご挨拶と言うことで

洞窟の上を目指す。


f:id:kuronekokuuman:20220309102901j:image

 

途中、龍宮窟を見下ろす事ができる。

おおー
f:id:kuronekokuuman:20220309102945j:image

 

龍宮神社

龍神祝詞でご挨拶。

『急ぐとも、止まって一礼』ごもっとも。

そう言う気持ちが神仏様は好きだよなぁ✨

気持ちのよいところ🎵

f:id:kuronekokuuman:20220309103008j:image

 

式根島も見えるのか!⤴️

本日は晴天ですが霞んでますね。

大きい島はうっすら確認出来ました。

f:id:kuronekokuuman:20220309103027j:image

 

ここのアングル

上手に撮れれば❤️型に撮れるんだって。

へー😃
f:id:kuronekokuuman:20220309103116j:image

 

 

龍宮窟

どーん 御光じゃーぁ

f:id:kuronekokuuman:20220309103142j:image

 

ここは波🌊しぶき(ちっちゃい粒)が充満しているので

風(波からとか天から)の動きが確認しやすい。

龍神さんの動きだぁ と…

太陽の光を利用して

シブキの反射や照らしで、

神秘的な写真はいくらでも撮れると思うよ。

観察しがいのあるところでした🎵

ここも長くいられるなぁ…😊


f:id:kuronekokuuman:20220309103220j:image

自然の力ってすごいね。

改めて、委ねて共存共栄って思ったね。

彼らは、無理強いが嫌い出し

不自然は飲み込まない。

一時は黙っていても(耐えていても)

いつか跳ね返り(反発がおこる)

 

不自然を溜めて居ることは

人間でもいいことでは無いものね。

大自然、地球も人間も同じ。

 

続く