くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

望んで宇宙に帰れば自然と5億人

陰謀論的な話になるが、

 

ジョージア·ガイドストーンの話になりまして

みんな気になるところとして

『人口5億人…。』と書かれた一文に

だいたい話が集中する訳です。

よくよく読むと地球に迷惑かけるなと言っているようで、悪気は感じない(?)

 

私がまず言いたいのは、

何をもって5億としたのか?

人と書かれているからと言ってグループのリーダー1カウントかもしれないし、これから先、自分なんて、とっくに死んでしまっていて、なお先の事かも知れないし。

今すぐに5億人というわけではないと言う解釈もできる。

また、明日にも完全自然的天変地異で50億位一気に滅するかも知れないし。

陰謀論的にも、誰かが意図的に徐々に起こしてる事象かもしれないけれど、自分の世界に「地球上に5億人」と言うイメージは確実に自分で作り上げているわけで。

そのイメージに恐怖や焦り、怒り、を付随させているのも自分。

もし、意図的に人の心を操作しようと思う人がいたとしたら、それこそ その人の思う壺。

そう言う動きのエネルギーが陰謀論。

 

まるっとホントでもないし、

ウソとも言いがたい。

 

きっと理由があるのでしょうけど、知ったところでそれは自分の真実なだけ。解釈は人それぞれだから。

 

また、

始まりがあれば終わりあり

宇宙の摂理として

拡張したものはいずれ減少をおこし、また拡張する。

広がったり狭まったり

増えたり減ったり を、繰り返すのが自然。

 

遠い未来を心配せずに

今を満足する事

悔いを残さないこと。

そう言う生き方が良いと思う。

 

宇宙(自然)だって無理強いは望まない。

神仏だってそう。

適材適所で動いてる。

自分を信じて今出来ることをして、

時に委ねる事が一番開運な気がするよね😁

 

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

生きる死ぬ

殺されるなどの話を聞くと、

みんな自分が好きなんだな。

自然が好きなんだな。と、ほっこりする。

 

何事も強制される印象の事は嫌なんだよな。

人口削減とか無理やりさせられる!と思うと

全てに拒否反応 疑いの目…。

 

それなのに、自分は幸せではないとか

恵まれていないとか、自分なんてダメだとか言う。

 

見事にネジれてますよね。

 

 

脳ミソや視覚は一番 自分を騙しますから

お気をつけくださいね。

 

 

 


f:id:kuronekokuuman:20220406112918j:image