くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

決めると目覚める

覚悟

① 迷いを去り、真実の道理をさとること。

② 悟ること。気がつくこと。

③ あらかじめ心構えすること。心の用意。

④ あきらめること。観念すること。

 

 

① 自然にそう思われる。感じられる。

② 自然に思い出される。思い起こされる。

③ (伝え聞いたりして知っている物事が)ふと想像される

④ 似かよう。似る。

⑤ 他人からそう思われる。

⑥ 考えることができる。わきまえる。意識する。

⑦ 身にしみて感じる。こたえる。

 

 

①はっと思い当たる。真理に目覚める。

②理解がはやい。

 

 

覚悟とは

覚(さとって)悟(さとる)って

2重に気づいちゃう、わかっちゃう事

 

そりゃ敵わんよ。

 

決めると覚醒!!

 

ちょい待て… 

覚悟④ あきらめること 観念すること、

 

あれ、矛盾(?) いえいえ。

 

あきらめる事を決めるんです!

観念(従う受け入れる)を決めるんです!

 

⬆️これがチョー大事

現代人はここが、ココガ、出来ないのよねぇ

だから悟れない(大悟)

 

 

三位一体の声を我のもにし、

ブレのない我を知り

己として生きたくば

覚悟を決めると早い。

 

カッコいいとおもうんよ。

 

どんな自分になりたいのか。

自分で決めちゃえ🎵