くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

神棚仏壇のお祀り 整理見直しで巡りヨシ

イベントの報告も出来ていない

のですが( ̄▽ ̄;)💦

こちらの記事を先に書くのだ。

みーんなに有益だと思うのだ。

 

秩父曼荼羅小屋へお預けになっていた

弁才天様をやっと

お迎えすることができました。

神氣充電満タンだった彼女を

お迎えできるのが少し心配でもありましたから

すごくホッとしております。

 

秩父曼荼羅小屋は居心地がよすぎて

人間も神仏も氣の宿ったもの全て

(有りとあらゆるもの全部)が

腰をすえると帰りたくなくなりますから

それぞれのタイミングまで居座りたくなる

パワースポット

エネルギーチャージスポットです。

(マジで😆⤴️)

 

しかし、彼女(弁才天様)は

よーく師匠と懇談出来ていたのでしょう。

愚ずられること無く

逆に『やっと来れたわ🎵』とも

言われている気分で、

当家の神棚に納まりくださいました。

神棚から真っ正面にある

井戸もご機嫌な気がします🎶

 

 

 

今回、神棚と仏壇の整理手入れに関して

思ったこと。

 

我流もいいけど、

利にか成ってる型や基本は崩さずに

生かして祀る事がこれ程心地よいのか!

と言うこと。

事前準備から何から何まで御指導くださる。

有り難すぎる😭

 

これは、皆さんが知ってた方がいいのでは?

神棚仏壇の相談とか見直しってしたことある??

 

利にか成ってる型、基本は

学ばなければわからない。

その学びには体験も含まれた叡智とも言えて

個人でやっていたらそれはそれは

途方もなく時間がかかる。

そこを端的に

知っている専門の人や智慧のある人が

行うと、自分も学べるし、

手っ取り早く快適が手に入る。

 

知ってる人に教わること、お願いすることって

『いいな』と思った。

 

 

神棚、仏壇の整理や見直し

おすすめです。

今よりも良い巡りが起こるはずです。

 


f:id:kuronekokuuman:20220704111104j:image

 

まだ備えるものがあるけど

ちょっとずつやります。

 

 

 

 

 

秩父曼荼羅小屋 

堂主 峯龍先生のブログ

縁者さん宅 神棚設置 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

 

 

 

 

おまけ

 

人が入るより先に神仏

と言うことで、

神様仏様が整ったので

人間の生活用品を搬入していきたいと

思います。

 

最近シンクロニシティや気づきしか

なくて、

この世はRPG(ゲーム感)がパナイ

成るべくして成る。

八大龍王様ともろもろの神仏様の

いうとーり 

おまかせに

せざる得ない。