くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

デジャヴュ 既視感(きしかん)

デジャヴュ

既視感 - Wikipedia

 

たま~にあるよね 

「あれ?これぇ 知ってるぅ」

「この景色みたことあるわぁ」

「このくだり(ストーリー)記憶あるわぁ」

みたいなの。

 

最近鮮明過ぎて怖い。

 

記憶違いなのか

記憶と体感の誤作動なのか

よく解らないけど、前にもこの流れこの景色観てるわ。同じことしてたわ。ってハッキリ自覚するのって

なんなんだろうね。

 

先日 微睡みと現実の間をちょびっと経験した

時間は数分 時には20分位の時もあった。

なのに1時間は経ってる気になっている。

意識を渡り歩く感じ(マトリックスの世界)ってこんな感じなんだと思う。

 

肉体や顕在意識は疲れているけど休めない

無意識や潜在意識領域の「意志」だけで活動している状態がつづくと自然と起きてくる症状だと思う。

 

 

現実世界でのこと

車での帰り道

雨なのにセミが必死に鳴いていた。

自然災害的な何かが起きなければいいけど。

 

野性的 単純な生き物ほど 

こういう時は優れている。

 

 

自然の音を聞け。