くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

ペットの念(意識)

子猫ちゃんを飼い初めて1ヶ月

 

調子が悪くなって

何だかんだがありまして

 

飼い主として腹を決める訳ですよ。

できる限りの事はしようと。

 

主治医とする病院がお休みの日

もしもの時は休日対応している病院へイケと

指導を受けていた。

 

その病院は先代の「トロちゃん」を最後に連れていった病院で、あまり好きじゃなかった。

 

この辺りでちょっと 「まさか…」と思うわけです。

 

その日の夜

 

先代のクマさん、トロちゃん の二匹の供養

その他、歴代の飼い猫飼い犬も供養

メインは猫の「トロ」

 

なぜ、猫のトロちゃんかと申すと。

⚪新入り猫は トロちゃんと性別が一緒

⚪目が似ている

⚪お腹に症状が出ている

⚪前日のヒーリング中 何かの念を感じたからだ。

 

念とするソレは、

きっかけ(媒体)となる個体と 

脈々続く因縁との因果関係で現象化します。

それは、

家にもあって 個人にもあって

残された意識も

強くそれになるモノで、

実態の無い 見えないモノからの

念(思い)を見つけ出すには

直感力と推理力が必要

そこに体験が加われば 確率が上がる。

 

私は『それだ!』と思うと

もうそれなのだ!と言う 

自信レベルの塩梅が

解るようになっているので、

もうソレ なのだ。

 

「あぁ トロちゃんの供養が足らない…」

と悔いる。

そして懺悔する。

 

即座に自室に供養壇をセッティングして

「供養と祈願を始める」

 

私に出きることは

謝って、癒し、祈る だけ。

そして 信じる。

 

供養祈願……

 

 

 

 

 

 

その後、不意に思い立ち 

魚肉ソーセージを細かくして

与えてみる。

 

「食べた…」

 

えええええ(o゚Д゚ノ)ノナント

食べたんですけど✨\(^^)/

 

 

 

我らのもふもふ家族に

約束を果たすべく 

今後も供養を続けます。

 

頼もしい天使様をもう一体召還した気分です。

 

 

ありがとうございます。

合掌

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

その後 カリカリフードも

少量づつですが食べてくれて

💩も戻りつつある。

 

ウェットフードの好みが激しいのは

なんだろう…(苦笑)

もうなんでもよい

食べてくれさえすれば。

 

 

 

子猫で3日絶食

水のみで生き延びた。

信じてよかった。

 

獣医師にも 家族にも

歴代の家族にも感謝

 

ペットとする動物も大自然の動物たちも

森羅万象(曼荼羅)の中では同じエネルギー。

全ては繋がっていて

関係しあっている。

 

私とあなたも。