くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

徒然… 

最良だと思う行動が最良なのか?

 

例えば

科学を使って生き延びて、

肉体がある苦を味わうことを続けるのか

 

時に任せて今という運命に委ねるべきか

 

 

全てが善であり悪

その逆も

 

 

原因やきっかけの詮索 追及も

結局は自分を納得させる行為。

 

それも

解ってって 詮索追及する。

 

そのさきに有るものは何?

 

 

 

 

 

 

 

ある病院内の

あるベンチ(待ち合い椅子)に

座る

右側奥にある科(診察室)

左側直進10メートル先にもある科(診察室)

 

ここはどちらも精神的意識的にも

かなり影響を受けているから

疾患として表面化(病気として現れる)から

通うことになる科。

 

ここで待っていると、まーまーの確率で

チクンと刺さるような頭痛を伴う。

無視するも、続くとまーまーシンドイので

席を移動する。

 

 

ベビーカーに赤ちゃんが居るベンチに座る

お母さんの小言を聞いている。

その顔は『はいはいそーだね』と

母をなだめている。

 

そのうち眠りについて

母は起こさないように

ベビーカーをゆっくり揺する。

 

 

 

 

 

 

 

今朝の事

 

ガツンガツンと頭痛

そのあと、勢いよく鳥肌

ゾワーわーっと広がる振動

怖さや不安は全くない。

平常心でお勤めを進める。

 

この時期はどうも

霊的動きが頻繁になる気がする。(気のせい?)

 

私の左側には大きな存在が居る

ソレハなかなか大きく

しかも強そうだ(明王の様)

相変わらず正体不明のソレを

推測するに

きっとカレ(明王の様な存在)だろう。

 

しばらくはカレの能力が必要な時なのだろうと思うのです。

 

ああ、

そうか この時期だからね

私がやりたいことを

やっていると、もろもろ影響受けるから。

だからカレが守護的に発動しているのね。

と納得するわけですよ。

神仏はその時その時 必要に応じ

お姿を変えて後押しくださる。

 

ブログを綴ると自分の整理ができるし、

体験のシェアにもなるので、

ありがたい

合掌

 

 

 

神仏系の活動をすると

眠くなる。(寝ないとやってられない)

睡眠による チャージや叡智が必要になる。

夢は、ほぼほぼ覚えてはいないが

知ってる…の感覚はきっと、

このときに予習しているのだと考えている。

『夢は現実』なのだから。