くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

NoTitle

相談する前に決まってる人

相談することで整理が付く人

(でも決まってる)

相談する事で諦める材料探してる人

(決まってる)

相談する事で承認欲求埋める人

(相談に意味はない)

相談する事でヤった感アピールの人

(相談に意味はない)

相談する事で…

と、いっぱ出でてくるけど

(実(身)のある相談もきっとある)

 

相談する事で「叩き直されたい人(向き合う)」

つまり「否定」「逆説」「展開」を受けて建つ!って気持ちで相談する人ってどのくらいいるんだろう。

どんなこと言われても君の声聞くよ!

君の意見が聞きたいよ

君の言葉が聞きたいよ

ってな感じの。

 

 

肯定が先か

否定が先か

 

肯定スピリチュアルじゃ

ダメだったよね

この10年

 

 

で、

どーするの。