くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

フラクタルに理解することの重要性

修験者として

学んだ術や口伝、要となる教えを

私がお伝えすることはできません。

重要だから…

 

ただ、個人の体験や経験が誰かに役立てば。

と、意識と感覚のこと。

そぉ 目には見えない繊細な感性、感情の部分

(感じる、信じる、やってみる)を

どーにか言葉にして伝えられないだろうかと

このブログがある。

 

目に見えない不思議な力に興味がある人

祖述に興味がある人

テレパシーや千里眼とか、

超能力系に興味がある人だって

私が伝えていることは貴重なはず。

だって、この世は意識でできてるんだよ。

 

 

目には見えない 理解を越えた

働きは、どーやらあるのです。

それは確か。

宇宙全体が法則性の上に成り立っているから。

その流れに沿った行いができた時

快復したり 晴れたり、通ったり

心地よい人生の流れになるのかと思います。

 

 

で、今回「九字」という術を受けました。

 

これは誰もが簡単にできるもんじゃない。

万が一 できたとしても

全てには よい面と悪い面があるので、

(全ては陰陽の二元性)

「よい」結果を導き出すとは限らないのです。

 

ましてや術 呪詛 法 真言での功徳は

行う人の意に「全てかかっている」

これはリスクがあることです。

お互いにね。

 

望んで施術(整体、ヒーリングなど)、占術や祈祷を受ければ、

失敗(変化がない、悪化)しても、相手を責めることは正しい行いではありません。

まして、こちらも「疑う」心があるようでは、効果も継続しないでしょう。

 

そんなもんです。

 

 

「九字切り」とか術や呪い(まじない)などは、

正しい知識、智慧を学んで修練の果てに

実践となることを望みます。

お互いのためにも。

 

 

 

南無八大龍王

南無弁才天

南無神変大菩薩

 

龍王とエネルギーワーク | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

龍王とエネルギーワーク2 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

 

 


f:id:kuronekokuuman:20221010064511j:image

⬆️こちらのTシャツ

天川洞川 修験の街

西浦清六本舗様

あたらしや旅館様 にて

実際にご覧いただけます。

 

修験道には根元がつまってる…

 

秩父曼荼羅小屋

https://musashigudou.jimdofree.com/

問い合わせ

musashigudou@gmail.com