くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

スゴい神様とのご縁を繋げてくれるって?

 

スピリットアートDiscord質問箱から

 

1つシェア

 

質問

スゴい神様と繋いでくれる という人が居ますが、繋いでくれる(他者が他者に神仏のご縁を霊的に繋ぐ)事は必要なんですか?

 

答え

必要ありません。

 

人間に例えて考えてごらん

🅰️さん が 🅱️さん に

👼を紹介しました。

 

🅱️さん👼さん 『はじめましてぇ』

 

🅰️さん ご縁を繋ぎました。

 

🅱️さん 👼さんと知り合った🎵ラッキー

 

👼さん 『•••••』

 

数日後 🅱️さん 

(出会いも忘れ)(恩も礼も儀も忘れ)

相手がずっと居てくれるものだとおもい

連絡もせず

挨拶もせず

 

ウカレテル。

 

そんな🅱️さんと

👼さんは、仲良くしようと思うかなぁ…

君は私を知っているの?

君は私と仲良くなりたいの?

君は私に何をくれるの?

 

 

 

 

粒子にさぁ 例えると…

 

スッゴい神様って粒子が細かいらしいよ。

 

人間ってさー でっかい塊じゃん

ザルに例えると 

心がきれいじゃない人は

網目がが粗いらしいから

 

細かい粒子をすくえるのかな?

 

 

 

 

心を正常(正清)にする方法は

ストイックな面があってね

 

自分とさぁ向き合うのって

フツーの人(甘えが多い人欲深い人)

にはしんどいのよね。

 

プライドとか見栄とか

体裁を けちょんけちょんに

されるから。

(自分で自分をけなして降参する作業)

 

でも、これができる人じゃないと

 

スッゴい神様は仲良くしてくれないと

思うのよねぇ

 

だって、神様の声(意志) 

汲み取れないでしょ?

(心が清らかじゃなきゃね)

 

エゴ、欲、争い が好きな人と

対話もしたくないし。

 

嫉妬や執着で 

なにかと戦ってる人ばっかりじゃん。

 

 

 

要するに、自分を律し

信じる心があれば

自ずとご縁はできるもの

土台 受け皿となる 

自分を磨くこと

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さらせないかぁ

さらせないよねぇ

 

自分だけ生きてると

思ってちゃ~ねぇ

 

さらせないかぁ

 

私はあなた

あなたは私

じゃないじゃんよ。

出来ないかぁ

 

みんな嘘ばっかりw

 

 

 

 

怖いもんね

(だれが?)

 

恥ずかしいもんね

(なんで?)

 

悔しいよね

(どうして?)

 

 

不安よねぇ

(どこが?)

 

 

ソノサキに

スゴい神様がいるんだよ🎵