くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

山伏と行く秩父観音巡礼

我らのご本尊であります

八大龍王さま

ご縁繋がりがえげつないと有名(?)

始めはシンクロニシティが起こり出していき、

 

シンクロぐらいは 

私も当たり前になってきているので

驚きませんが、

疎遠になっていたご縁が復活からの

スピードが早い(笑)

 

全くもって ご縁に感謝です。

 

 

 

先日、

ゆっくり秩父観音巡礼の2回目を

行いました。

 

今回もサポート車担当🚐

 

1回目よりも皆様 巡礼になれてきたご様子👣

先達より修験者ならではの解説付き👍


f:id:kuronekokuuman:20221017072707j:image

 

巡礼には適した陽気になってきました。

次回は

札所11番から街中へ向かいます😆

私もプランが楽しみです✨

引き続き

秩父の景色や町並みをお楽しみください。

 

ありがとうございました。


f:id:kuronekokuuman:20221017072750j:image


f:id:kuronekokuuman:20221017072806j:image


f:id:kuronekokuuman:20221017072830j:image

札所10番大慈寺では

ハロウィン仕様のディスプレイが

可愛らしかったです。

 

こういったご配慮も

嬉しい出会いです。(個人的感想)

宗教垣根を超えて信仰を楽しもう🎵は

日本人の特徴かもね(笑)

 

峯龍先生のブログは⬇️コチラ

「ゆっくり歩く観音巡礼」第二回開催 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

 

 

秩父観音巡礼 (先達依頼)

山伏体験、修験道について

のお問い合わせは⏬ 

秩父曼荼羅小屋https://musashigudou.jimdofree.com/

お問い合わせ (アポイントメント)

musashigudou@gmail.com