くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

繰り返し

周波数は帯で考えるべし

数(値)を示す場合

それは色を決めることと同である。

 

波動は動きである

 

 

周波数(帯)も波動も

それぞれ別物だし

高ければ良いってもんでもないし

低くて悪いってもんでもない

 

 

領域、幅、層、拡がりを自在にできる方が

有意義である気はするけどね。

 

それを選ぶのも自由

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

粒子が粗いとか細かいとか

もよくきく。

 

粗いもの(粒子が大きい)

細かい(粒子が小さい)も自在なのが

良さそうよね

ザルの穴が大きいとか細かいとか

すくえる量が変わるわね。

 

粗くするより細かくする方が修練がいるわね

きっと

 

行動でも言えるわね

雑より丁寧の方がいいじゃない

ただ、続くかどうか…。

修練よ(笑)

 

 


f:id:kuronekokuuman:20230406161729j:image