くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

実践

数年前にとあるビジネスホテルで

女性の怒りの念に

(女性の記憶なのか死霊なのかは不明)

夢の中で襲われ、飛び起きたことがある。

 

先日は

2体の悲しい念に好かれちゃって

夢と現実の狭間で供養(癒し)を施していた。

 

以前は般若心経をタダタダ唱えるだけであったが、

今回は、光明真言からもろもろの諸法をブツブツ唱える方法で、短時間で落ち着かせる事が出来るようになった。

 

真言諸法も 闇雲に唱えている訳ではなく、湧いてくるイメージと、ある程度の言霊の意味を理解して組み立てて実践していく。

これは自分の中でも成長を感じる。

 

 

一番は神仏との縁

これを一度、切らしてしまったら再構築(縁を繋ぎ戻す)ことは厳しくなる。(と言う感想)

 

言霊を使うことも 神仏への信頼も

神仏との縁は比例している。

 

 

神仏との縁は区別することなく誰にでもある。

その縁を太くするか細くするかは、

今生での行動や決意に比例する。

 

特別な事なんてなにもない。

 


f:id:kuronekokuuman:20230409093800j:image

 

 

 

おまけ

 

そして継続 

文句をいいながらも続ける事

継続しかない

騙されたと思っても

苦しくても

悔しくても…

 

信頼(信じる心)があれば文句も出ないけどね(笑)