くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

一段一段 一層一層

ただいる

 

ただいるだけ

 

には価値がないと思っていた。

(深層心理)

 

 

存在する事

存在するだけで価値がある

 

価値とは 

お金とか 

使える使えない

役に立つ役に立たない

とかじゃなくて、

 

 

存在するだけで意義がある

意があるってこと。

意味であったり 意志であったり

役割だったり

何かの為になってる

誰かの支えになってる

 

こんな素晴らしい事があるのか!

なんて尊ことなのだ!

(こんな考え、心理に至れる自分は幸せだ)

 

と、 数年振りに

また思い知らされている((ーー; 

これも試練である。

 

一段一段 一層一層 深めよう。

 

 

 

私は ただいるだけ を受け入れた。

 


f:id:kuronekokuuman:20230414100726j:image

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今朝から

勤行の声 (質? 出し方??)が変わった。

さらに楽になった。

 

そー言えば

神仏との縁って

頑張ってるとダメなんだよな(苦笑)

 

力が抜けたってことかな。

 

先日までの チャクラぱっかーん

からの、 ソワソワ感が無くなった。

 

霊的パワーアップ?

バージョン変更?

チューニング!!

がされたのかも。

 

チューニングも

バージョンアップも

独りでやるよりも仲間とやった方が

確実に上がる。

ヨイ人と一緒にいれば更に改善する。

 

 

昨日訪れた場所が

チューニングスポット(パワースポット)

だったのかもしれないな ( *´艸)

 

ご先祖様 神仏様 家族

曼荼羅小屋メンバー 先輩、先生方々

ありがとうございます。

 

 

要石の様に 

真理に忠実に柔軟のある人になりたい。

 

調和、和合、円、球、 房…(  ̄▽ ̄)

 

葡萄の房のように世をつなぐゾ 

\(^^)/(無邪気)

 

 

まずは先達を目指そう… (苦笑)