くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

つれづれtwo

続 つれづれ

 

 

でね、

 

見えない層の見えるモノが

私には龍で 貴方には蛇

私にはイケイケねーちゃんで

貴方には淑やか姫君

ってこともある。

(確認済み)

 

龍が高貴であるとする観念が蛇を龍と思う。

イケイケねーちゃんを姫君と見えたり

 

だから蛇の周波数?エネルギー?を

龍だと記憶して認識してしまう事もあるのかと。

以後、自身のアップデートがなければ、

ずっと蛇が龍

妖怪をスサノオ(神)だと

認識する事もあるってことだよね。

 

自分の視たいを見ているから

 

一度に同じ対象物をみた時に

Aさんにはギャル

Bさんには姫君

Cさんにはおばさん

ってこともあるってこと。

(確認済み)

 

おもろ。

 

みんな自分がみたい世界をみている。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ😞💨

それねー それ、わかるよぉぉ

わかる。( ´Д`)ウンウン

でもねぇ 

言ってはいけない事と

言ってはいけない相手

があってね…。

 

なぜ、言ってはダメなのかって?

 

言霊になるしぃ

「ある」を造ったことになる。

(導いちゃうんよぉ自分で)

あぁぁ…

神仏様に文句やケンカを売ってる行為

分からないと そうなる。

でも、自分で造ってるからな。

自分の好きをやっている事になるので

良かったね👏 と言うべきである。

 

しかし、

人間の心は捻れて、反転して、上下逆さまで…

モロモロ、

本心(真我)の本音を間違って捉えているので、

良かったねジャナイ❗(#`皿´)

と怒るのでした。

 

捻れすぎて ゴワゴワカチカチの心は

スレ切れすぎて裏が透け透けである。

 

私たちはソレヲ眺める事しかできない。

だって 

自分の好きをやっている訳だから。

 

 

 

 

 

勇気、やる気、元気ぃ\(^-^)/

こころの洗濯🎵 こころの断捨離🎵 

こころの脱皮

こころの崩壊

こころの建て替え

してみたら?

 

ぶっ壊せ 

心の思い込み(観念)と自己保護(概念)

 

自我を甘やかさない事こそが

解脱の道

 

 

 

 

 

 

『やる か やらない か』 

それしか ない。

 

覚悟 決めた やる❗と言ったら(思ったら)

やるしかない。

一歩でも 1分でも 1日でも

やり続ける。

それさえも出来ないとするなら

やる気がないんだから諦めなされ

出来ない誓いほどストレスな事はない。

 

 

 

 

やるやる詐偽(嘘の悪行)

を悪業にしないためには

やるしかない。