くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

独り言

当たり前のゾーンで考えててどーする

当たり前は前提 

当たり前なのだから。

 

当たり前の範囲で当たり前な事だけみて

考えているから

進展がない 変わらない。

も、当たり前。

笑い話か?

 

当たり前なことを

いろいろ えらそーに話していても

ソノサキは?って所で

『だからみんなで頑張りましょう』となる。

それは責任放棄。

地位、名誉、役職、など、人の先に立つ人がそんな感じなら信じるな。近寄るな。

 

 

 

 

 

おまけ

もれることなく全員の意見を聞く事も必要な時があるが、それは相手の意思を確認するときだけだ。

(このへんは長くなるので割愛)

そう言うときは大抵シンプル

責任の確認なだけだから。

 

大衆はそのところを履き違えているし

怖がっている。