くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

アホなこともおこるのよ

 

数年まえ

「経験が宝だ!それしか持って還れない。共有せねば。この世で一つ信じられる真実を…」

と思い立ち、情報(経験や思い)を残すようになった。

 

数年まえ

「あなたは夢を語っていればいいのよ…。」と言われたことがある。その時は「うなアホな」と思っていた。

 

今は

『そうみたい。』と思っている。

 

使命や宿命、運命というものは、どうもあるらしい。(体験談) しかしどれも大まかなコースになっていて、

どのように進みたいか どのように演出したいか…などは、「己で決めている」と思える事が重要である気がする。

そうでなければ、おかしな話なのだが、巡りがよくない。

 

どうせ決まっているのだかから…という投げやりな考え方気持ちでは、上昇気流の勢いが足らずに、何も浮上しない。浮上しないということは下降もデキナイ。

上下の行来がなければ波も弱く、横への広がりもない。

変化も結果も得ない。

 

 

天体占星術

月は感情を遊ぶ。喜怒哀楽は月のお遊び。(病気も)

月並みに生きていると、打算的になりやすく目先の損得しか得られない。狭く苦しい人生になる。

月星座の欠損と特性を知って

太陽星座の意に沿って生きると…不思議と楽になる。

 

月星座の使命運命と太陽星座の宿命とを

踏まえておくとテキストになる。

 

指針や航路

天体ってそういうものなんでしょうね。

 

 

六根清浄


f:id:kuronekokuuman:20240308112914j:image