くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

clubhouseイベント

音声SNSの遊びに広がりが出ております(笑)

 

言葉、音、声、イメージ、妄想、想像、

を使って、どこまで表現できるのか!

聞き手は、どこまでキャッチできるのか?

 

2021年09月22日 21時

即興演劇をゲーム感覚でお送りいたします。

音声だけでどこまで相手の事を理解できるか?

9名の参加者の演じているものは『何か』を

当てるゲームです。

初期設定はフィールドのみ!

どうなるか!?

f:id:kuronekokuuman:20210920234904j:image

moved即興演劇マデの道①🙌エチュードdeゲーム/9個体が1点を目指す物語 - スピリット.アート - Clubhouse

 

 

2021年09月26日 20時

早くも脳の可能性の第二弾!!

『体外離脱』

 

引き続きゲストは シドニーミナトさん

初登場 もりこさん

もりこさん/

愛犬とご一緒に

自然と調和したライトワークをされています。

最近はポケモンGOがブームなのだとか😆

 

f:id:kuronekokuuman:20210920234912j:image

脳の可能性next👉体外離脱/OBE/肉体から離れた意識 - スピリット.アート - Clubhouse

肉体から意識が離れるって

なんじゃラホイ? 謎すぎる。

体験者に聞いてみよう。

イメージしてみよう。

考えてみよう。

 

 

参加お待ちしております👋

 

スピリット.アート - Clubhouse