くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

神様は芸術がお好き

2月23日は

ふじさん🗻の日らしいですね😊

知らなかった。

 

たまたま、パートナーと

富士山が見たいねと意見が一致し、

思い付きで山梨へ

 

なんでしょう この伸びやかなお姿💕

美しいですね。

 

高速道路からパシャリ
f:id:kuronekokuuman:20220224153449j:image

 

 

一ヶ所め

 

北口本宮冨士浅間神社

富士山信仰 冨士講として信者の多い地域  

 

アスファルトには雪が溶けては凍って

固められた雪氷が…

風もひんやり。富士山の麓風が冷たい。

 

誘導員さんもいらして

なんだか人が多い。

 

いつもの杉並木は気分が良かった✨f:id:kuronekokuuman:20220224151942j:image

 

境内に入れば、なにかイベントがありそうな

雰囲気です。

神楽殿には富士山の絵が数点飾られている

太鼓も準備されている

 

神様にご挨拶を終えると「アナウンス」

『223(ふじさん)アート祭』らしい。


f:id:kuronekokuuman:20220224152107j:image

 

太鼓の演奏と詩吟を鑑賞し

一通り神々にご挨拶して

次に向かった。


f:id:kuronekokuuman:20220224152445j:image

 

神様って音楽や舞(踊り) 歌、

芸術が好きだよね。

すごく喜んでたと思う。

よい時に来れました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

境内に諏訪大社があります。

どーんと構えてる貫禄がカッコ良すぎる😍

諏訪には近いうち行くことになるだろう。


f:id:kuronekokuuman:20220224152736j:image

 

役行者様も

おん ぎゃくぎゃくえんの 

うばそく あらんきゃそわか🙏


f:id:kuronekokuuman:20220224153013j:image

 

 

 

ここの神社でオススメな場所が

ここ↓

f:id:kuronekokuuman:20220224154032j:image

氣の流れがよくなるような

プラーナ管がスーッっと通るような

スッキリ感を感じられる場所。

 

ぜひご体感を👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い、相談、考え方の癖コーチング

スピ知識整理 個人セッション承ります。

LINE

LINE Add Friend