くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

右と左のエネルギー

右と左

肉体の右と左でもスピリチュアル的な意味が

違うらしくて、調べて見ると

右は男性性で陽 で、外側からの

左は女性性で陰 で、内側からの

影響があるのだとか。

 

でーぇ

 

手術後に左足に異変が起きてから、

痛みやトラブルが起きるのは、

ずっと左側 とくに足首。

 

でーーーぇ

 

最近また左側に違和感がおおい

 

捻挫したり、

左目がシビレたり (ビリビリ感)

左側頭上がワサワサしたり

左側後頭部耳の後ろがワサワサしたり、

 

ご先祖様からのコンタクト???

 

そんなアピールじゃ分かりません。

ピカーンとピコーンと、

ヒラメキ💡で下さい!

 

私の問題か?? (笑)

 

と、思っていたら翌日

スピード違反で捕まった💦

そこは40キロ走行の道だったようです

認識不足、注意不足

 

皆様もなにかサワサワと気になることが

ある時はいつもより自分を、

自分の行いを静観下さい。

 

 

自制を込めてメモを残す。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

前日の山行の時もシリモチついて

お尻を打った。

数日前に左足に携帯用バッテリーを落として

傷めていたから踏ん張りがイマイチだったかも?

 

ただの運動不足か (苦笑)

 

不運ってつづくけど、きっと自分の行いの不注意とか

なにかの、バランスが良くないのかも?

または、好転反応?  伏線回収??

前向きポジティブ~🎵

 

 左手相の運命線が濃くなった…

筋がオレンジ色…

これも意味あるのかな?

 

左側になにがあるのぉぉぉ 

 

 

脚絆と手甲のアレンジをコツコツチクチク

静観中

 

 

 

 

では、また。