くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

当たり前のナカノ現象から量子だといえる理由

人間は常に揺れ動いている

だから思いつづけるコトはできない

それがデフォルト(標準)

 

どんなに固く誓っても

ちょっとしたことで氣が緩む、忘れる。

だから

瞬間瞬間生じて 瞬間瞬間滅して

瞬間瞬間念じて 瞬間瞬間緩む

 

固く誓った願ったも、知ったも

段階があって

クソ悔しいを繰り返し

揺れ動きながら強度を上げていく。

プラスもマイナスも同じ

頑固にも長所と短所があるもんね。

 

やっぱり量子なんだな。

全てがエネルギー。

 

と、思うと氣が楽になるのは私だけかな?

 


f:id:kuronekokuuman:20240629091158j:image

 

 

おまけ

記憶の曖昧さも理屈は同じ

心が変われば、過去の現象も変わるよね。

これがスピリチュアル言う過去の書き替え現象

 

 

 

 

 

 

アメブロ

まーまー頑張って優しく綴ってます(つもり)

 

ぱらぱらぱーらみたーぁ2 | 234fuuのブログ