くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

乳頭再建1ヵ月後検診してきました。

術後検診いってきました。

厳密に言うと、術後46日ですね。

 

大きい病院あるある

2、3時間待たされる準備をして行ったら

待たされることなく

順調に診察ができた。

曜日によって込み具合が変わるのは、

大きな病院あるあるですよね(;´∀`)

 

お昼の朝ドラに間に合ったよー\( 'ω')/

 

 

今回の診察は

いつもの様に記録写真をとった。

 

そして、乳輪乳頭の色を撮りますと、

おっぱいに

被せるようにして撮るカメラで写真を撮った。

手術した方と健側側と、両方とも撮りました。

f:id:kuronekokuuman:20201105212610j:plain

 

まじまじと、診察室の鏡で自分の胸を見たけれど、

左右差は無くなってきている様に見える。

 

垂れ具合も似てきた。

 

後は、メディカルタツゥーを入れるのみってかぁ

 

やっぱり、いれるのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

再建側を白黒で公開します。

なんとなく見れる感じになってます。

 

f:id:kuronekokuuman:20201105221341j:plain

 

 温泉にも相変わらず行ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

胸の傷よりお腹の傷の方が目立ちます。

周りの人に気遣いをかけるのも気が引けるので

気持ち、タオルでさりげなく隠して移動しています。

気が付かれた方に何か言われたことも無いですし

心配はないです。

 

 

f:id:kuronekokuuman:20201105214840j:plain

 ケロイドも軽くなってますでしょ。

レイキヒーリング継続中

治癒が進むと傷口がかゆくなったり、

ピキっと皮膚が伸びます(笑)

 おへその汚れは、しわが狭くて

綿棒で丁寧なケアが必要です。

 

 

 

 

 

乳がんの事

悟り的宇宙意識の事

などなど

 

私とお話してみたい人

ここにいるよ。

✉️ fsh.fusayo@gmail.com

LINE https://lin.ee/Ja188eI

 

 

お話することで、

勇気や

気づきが訪れると思います。

 

 

LINEでは、不定期ですがブログには乗せにくい

お話をズバッとさせて頂いています。

興味がある人は

ポチッとな登録https://lin.ee/Ja188eI

 

 

 

TABICAで体験を企画しています。

tabica.jp