くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

形成外科 診察いったよ

乳房再建大詰めです。

 

 

 

 

2月某日

 

形成外科の診察に行きました。

待ち時間0で

すぐに診察を受けられました。

 

 

いつものように写真をとって

乳首の色素写真もとって

 

傷口から かさぶたアカが出てこないか

確認して。(完全に傷が完治している確認)

 

異常無しです。

 

 

3月に大井町のクリニックで

乳首にメディカルタツゥー入れます

費用は8万から10万んだって ( ̄▽ ̄;)

 

このままでも十分なんだけど、

一通り体験する!って決めたから

 

やるわよ 私。

 

面白そうだ🎵

 

 

 

 

おまけ

 

科学的医療と、自然治療と上手く使おう。

薬や病院に頼ってばかりでは

病気は治らない。

病院も薬も、悪いモノを悪くさせない治療はできるが、

本来の身体に戻すことはできない

 

自分の身体を自分らしく治すのは、

自己免疫力と自然治癒力だ

 

この事を忘れてはいけない。

 

 

見た目の肉体改造…

医者は職人である

 

 

 

 

 

f:id:kuronekokuuman:20210213094147j:plain

 

 

f:id:kuronekokuuman:20210213094216j:plain