くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

まずは…

おはようございます。

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

スゴいぞ密教…

知れば知るほど(覚えられない)

沁みれば沁みるほど(スゲーしかわからん)

頭をかきむしり

落胆します(笑)

いい意味で

 

あまりにも宇宙は大きくて

完璧な仕組み

恐ろしく思う人も居ることにも納得です。

 

完璧なまでの恐ろしさは実に美しく

清らかに感じてくるから

また不思議。

 

常に 正反(±)を起していることも

また真理

 

 

 

このところ

懺悔反省 内観からの

行動により改める練習をしている。

(ずっとしている(苦笑) 自己の満足には至らない)

 

言霊の強化や外出に対する遠慮(無意識な拒否)を緩やかにするために。

自分の思っている以上にへなちょこ過ぎて

自信も失くす。

それにツッコミをいれつつ(お前何様!)

落ち込む暇があるならヤレ!と奮い立たせ

前進している(つもり)

日々の変化は微量だし 

変わってないような気もするけど

とりあえず やる

 

その繰り返し。

 

 

私のもち得る物は

納得の積み重ねと

経験からの自伝のみ

自信なんて始めからないようだ

 

不安(納得できない)があるからやるのだし

それが正反であり ±

 

やると決めた気持ちと

先人の観ている(観ていた)世界を見てみたい!

その思いだけ。

 

 

未来にフラグを立てても

足元と軌跡しか観ることができなくて

軌跡も消されていくから

コイツ(自)を見て納得していくしかないんだな。

 


f:id:kuronekokuuman:20240503075055j:image

 

宣言して進む

このやり方がどうも好きらしい。

追い込み上手にはなれたようだ🎵