くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

異星人のシェイプシフト? 

今日は眠気がすごくてね…

 

新月らしい。

 

 

ブログを書く事にもピント来なかった今日

 

 

YouTube動画

政治家がレプティリアンにシェイプシフトされてる件 - YouTube

 

空を悟らせてくれた「ブッダかずひささん」が

政治家について動画をアップされました。

 

これが、本当だとしたら、大詰めですよ。

新世地球への移行が大詰めです。

 

 

今の世界を動かしてる大多数の人が、弱みを握られて善良に生きられなくなってしまったのか、

どっぷり悪に染まってしまったのかは解りませんが、

 

今、地球上で起きていることは地球外からの関与があって始まった事を含みます。

宇宙のルールに反して行ってきた事を罰せられる人(地球人以外にも)が居ると言う事。

地球人類規模の話ではないのです。

全てがリセットされる。

全てです。

 

富や欲丸出しで、地球人以外の何者かと契約してしまったことも、目には見えない何かと契約してしまったことも、全てです。

 

 

その新世紀への革命の最初であり最後は日本です。

 

 

なんで、そんなことを言うのかと問われたら、

私は、こう答えます。

「宇宙から聴いているからです」

 

こう言う話しが聞きたい人は、メールください。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

宇宙人と言われる者の

シェイプシフト(擬態)や

思考への乗っ取り行為

コピーなど、

あり得る事です。

たくさん在るでしょうね…。

 

他者を操ったり、侵略、意志を剥奪又は、拘束する等の

偽り行為は宇宙ルールに反しています。

 

地球が本当の意味での宇宙(星人として)への仲間入りをするためには、色々な所で、意識が操られている事に気がつき、自立することです。

 

 

追記します。

 

夕食つくってるんだけど、

書けって言うので(宇宙意識が)…

 

多分、見る人がみると

自分(私)が生意気だとか、嘘臭いとか、馬鹿げているとか思われるだろうと思うのです。

しかし、宇宙は「強気」で書くように、配信するように言うのです。(ニュアンスが強い感じで訴えがくる)

これでも、私自身が押さえ目に記事にしたりしているのです。

それだけ、真摯に目覚めや、気づきに懸命?なのかなと思っている。

地球の事は地球人がやらなきゃ。

強気で行くようにと言う意図には、

そんな私をみて、

「なにコイツ、偉そうに」「なんだアホらしい」

「疑わしい」「危ないヤツ」

と思う思考をも越えてこい!

と言う意図があるからだと思います。

その、妬み 羨む、優越 焦り等を

越えて行かないと、覚醒は無いですから。

意識の拡張、広がりは、

そこを突破しないとなんです。

 

伝わるかな…。

 

だとすると、ニュアンスをやさしめ解釈で、綴る記事は弱すぎる?(笑)

 

あーぁ ブッダかずひささんの煽り風な事か

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは↓↓こちら

✉ fsh.fusayo@gmail.com

LINE  https://lin.ee/Ja188eI