くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

番外編 あらま。そうだったの?

私は、自分から情報は取りにいかない

入ってくる情報にたいして、疑問に思ったり興味があれば調べるようにしている

 

なにか伝えなきゃって思っちゃって!書いてますが

冷めてきた(笑) 

 

やっぱり自分を知る事だわぁ…。

 

 

2021.01.11

に、スピ系の人が瞑想会やヒーリング会、YouTubeライブなどを行うのは、数字がぞろ目だから?と思っていたけど、それ以外にも要因はあったようで。

 

🍬国の大統領選がゴタゴタしていますよね。

決着はついていない。

♠♡♣♢陣営が戒厳令や反乱法を発令するのでは?と言う話でしたが、

どうやら反乱法を行使する動きのようで…。

 

まぁ そんなこんなで。

 

 

人をコントロールするのに重要な媒体は

情報とお金

 

言論の自由を奪いにきた動きは、民主主義らしからぬ。

先進国らしくない。

(♤♡◇♧さんがTwitter、Facebookのアカウントなど凍結されているらしいです。)

 

 

 

そのうち、お金で民意をコントロールしに来るヨ

すでに始まっているのか 苦笑

 

 

何度も言うよ。

 

今は自分磨きね。

自分を信じて、自分のワクワク好奇心を大事に

自分の居心地いいを体験して。

 

居心地いい生活

居心地いい人

 

楽しく。

楽しいって事は前向きだと言う事。

波動とか波長とかイイってことだから。

幸せ体質を保てるの。

 

 

メディアは真剣に聞いちゃダメ。

惑わされちゃう。

目の前の、身近な情報を聞けばいい。

 

恐れや不安は自分で創り出すもの。

むやみに創りに行かなくていいからね。

 

 

 

 

日本への余波はやはり2月かな。。。

だけど、自分を信じて、

目の前の毎日に向き合えている人は穏やかだよ

問題ない(*^^*)

 

 

 

 

 

おっと

 

これは書けってよ。(指示が…)

 

 

全ては地球のルールにのっとった動きです。

地球(地球人)が創ったルールで、正しく(純正に)解決します。

それが宇宙のルールです。

との事

 

だから時間がかかるのですね。

これは、前にも書いたな。。。

自分たちが創ったルールがその国のルールで星のルールだからそれで開拓しなさい。って事。すべてはyesだから。過去も今も未来もね。

地球上で地球ルールを適用すると時間かかるのは当たり前だよねw

 

 

全てはシナリオ通り

宇宙は幸せにしか向かわない

なぜなら、幸せ(yes)を選ぶのは自分だから。

 

まして、地球は人類を愛しています。

 

自分を信じる事は全てを信じる事。

愛することです。

 

 

www.kuronekokuuman.club

 

 

www.kuronekokuuman.club

 

 

www.kuronekokuuman.club

 

 

www.kuronekokuuman.club