くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自分メモ つぶやき

妬み 羨む、優越 焦り等を
越えて行かないと、
意識の拡張、広がりはない。
そこを突破しないと…
人間の難しい所。

と、言うようなメッセージが来ました。

私は面白かった。

 

↑内容は昨日の記事ご参照ください。

 

 

 

 

次のステップへの移行を進める感じが強かった。


レベルや住み分け?の細分化が進むます。
それぞれの意識領域での選択決定行動の進みが領域によって変わって来るでしょう。

 

現実世界での不況や不便の本震はこれからのようですね。

 

受け入れる事を正しく行う事と、直感や自立への姿勢の差が出始めます。


一家に1人レイキを使える人と、目覚めた人が居ると良いのにと思う今日この頃。

 

母子覚醒計画進めたい。

 

 

 

 

 

おまけ

 

宇宙の他種族とのリズムが合ってきてるのか?

相手が、おろそかになって来ているのか?

宇宙の事 話題が増えそうだな。