くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

人が決めることに振り回されない

負の感情は悪くない。

負の感情 ネガティブって大事だし、

とても力強いエネルギーなんだよ。

ポイポイ捨てちゃダメだってば!

 

すぐに戻って来るよ。

意味ないよ。

 

目覚め 覚醒 気づき には

必要不可欠。

 

ここ正しく乗り越えないと、

目覚め 覚醒 なんて 

 

ありえな~~~ーい

 

だから、嫌だから 要らないから 見たくないから

と、ポイポイは絶対にダメだ。

それは、ただ逃げてるだけ。

 

ブロックだと思うその感情は逃げてちゃ

越えられない。

ブロック解除とか、ナントカ浄化とか

それは、ある一定のレベルになった人がやるから

意味があるんだよ。

 

自分の事が解りもしないで、ヒーラーさんに

ブロック解除お願いしたところで、

一時しのぎ でしかない。

(癒されただけ)

つまずいたら、またお願いするの?

それもいいけど、自己解決したくない?

 

本当に今の自分を越えたいと思う人は

悩んでる今がチャンスだ。

逃げてる自分を認識することから始めないと。

 

そいつを手名付けるには、コツと愛情が必要。

 

   

 

図星を言われて

感情的になるひと

相手の事、批判しているようだけど、

実はそれ、自分の事否定しているんだよ。

 

自分で、自分を

ダメだって決めつけているんだよ。

出来ないんだからしょうがないじゃないかって

諦めているんだよ。

 

だから、怒るんだよ。

相手を嫌になるんだよ。

 

何で?と思うよね。

 

だって、自分が否定されたって

勝手に思い込んでいるし、

自分が出来ていない事が悔しいから

正当化しようと必死じゃないか😭

話を聞いてくれないって嘆いているじゃないか。

 

脳みその自分と

魂の自分と

話し合ってみようよ。

解放できる道はある。

 

エゴにしがみついてる自分が

悔しいのね。

苦しいのね。

解っているのね。

だけど、出来ないのね。

 

わかるよ。わかるよ。

私は話を聞いているよ。

聞いていないのは。

エゴの部分のアナタなんだよ(T-T)

 

やっぱり

向き合うのはいつも自分。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

自ら考えて、動く。

自立が大事。

失敗(凶)は人が決めること。

自分だったり

他人だったり

 

それ(失敗)、宇宙的にみたら

効率的で、最善な事かもよ。

今は失敗にみえてても。

 

って、事は

タイムラグを通って

成功(吉)となる。

 

とりあえず、今

やってみたいことやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

すべてのお問い合わせは↓↓こちら

→ fsh.fusayo@gmail.com

→ official LINEアカウントです。

  https://lin.ee/Ja188eI