くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

つれづれ…

恐れや不安は地球人には必要な感覚で、悪いものではないのよ。

その感覚を理解した上で、行動できる事が地球人には求められている。

 

ブロック解除とか

スピリチュアルワークでね。

時々あるポイポイするやつ。

ポイポイ捨ててちゃダメなのよ

捨てたと思ってもヒモがついてるから、ズルズルとついてくるし、そのうちポケットに還ってくるよ。

 

そのヒモを断ち切る為には

 

向き合って、その感情を理解する。

受け止めること。

嫌いでいいの

好きにならなくていいの

無理に解決しなくていいの。

向き合うことが、認める事が大事なの。

 

 

 

 

占いは、

 

参考情報。考え方の視野を広げるきっかけ。

絶対じゃないし、依存になったら負け。

読み方ひとつで結果は変わる。

 

 

 

 

自分てすごい!って自己暗示は危険

 

心底、自分に信頼がない人が

自分すごいっていい続けるのは

プレッシャーになるだけだからやめな

 

今できる頑張りをしているので、

十分だと誉めることの方がいい。

出来なくてもいい。

今が十分、楽しいから頑張ろう。

その程度がいい。

 

 

 

 

思考癖

 

考え方には一人一人癖があってね。

その癖を理解してないから

同じこと繰り返すんだよ。

 

余計な怒りとか、イライラとか

イヤな気分になったりね。

 

必要ない感情は、自分で癖に気づいていれば

回避できるんだよ。

 

 

 

 

当たり前にやっているとが、

 

実はスゴイってことに気がつかない。

自分の得意かもよ。

フツーにこなしているから、

自分にとっては普通な事が

他人にはスゴイ事だったりする。

それって、才能だよね。

 

ややこしいけど、

他人より無理なくできることは才能。

特技だよね。

 

ちょっと自慢

ちょっと得意

ちょっといい感じ

は誇れることです。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ(高次意識)は

 

自分の絶対的肯定(味方)です

他の神仏、天使などは、それぞれ個性があるから

守護があっても、他人なんだわ。

ハイヤーセルフは魂の自分の取説のようだから、

合理的で、的確なアドバイスをくれる自分。

彼らと相談できれば、友達も仲間も要らないのよね。

だけど、人間は生物同士の助け合いが必要だから、

最低限の付き合いがあればいいんだよね。

深く狭く。

仕事の付き合いと、

プライベートは別にしていいと思うよ。

 

 

1月7前後と15前後

天使などのポジティブエネルギーが強い。

 

 

 

そのままで素晴らしいとは

 

前向きに行動できる気持ちがあること

冷静に内観できること

時には全てをお休みして

脱け殻になるのもOK

ダラダラOK

今日は怠ける自分を憂い

トコトンサボれ

楽しめ~😆

 

なんでも楽しむ。

責めてはつまらない。

 

自分を信じて、お過ごしください。