くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

イメージの中で指を切る

瞑想中

イメージの中で

スライサーで指を切った

親指の指先を少し削った。

 

経験がある方はお分かりだろうが、

かなり「痛い」

瞑想中の雑念として現れた

出来事のはずなのに、

右手の親指に電気がビリリと走り

「イタっ」と瞑想を中断して

親指を確認するほどだ。

 

私は、キッチンでスライサーを使い

指先を切るパラレルに行っていたのだと

思う。

冗談だけど。

 

意識が体験として痛みと言う現実を起こした。

イメージしたことが、感覚として実体したのだ。

これは事実。

体験があれば、イメージで空を飛べるし、

痛みも、喜びも、いつでも体感できると言うことじゃないか。

ですです。そーです。

 

 

実に興味深い出来事だった。

 

これで、実際に怪我していたら

肉体も時空間越えたってことだよね?

え!  おもしろ!

 

 

スライサーには気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

 

No1ワーク的お話し会 10月1日開催

「二極化と地球の向かう先」セミナー 知識整理にも適用可能 | TABICA この体験が、旅になる。

 

個人セッション

話せる人がいないなら、私とスピリチュアルな話をしましょう! | TABICA この体験が、旅になる。

 

 

メールは

fah.fusayo@gmail.com

LINEは

https://lin.ee/Ja188eI