くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

乳頭再建術後 観察1回目の通院

乳頭再建術後 観察1回目

f:id:kuronekokuuman:20200227134457j:plain

本日、聖マリへ行ってきました。

 

腰の保護テープが取れました。

 

想像とは違う感じでちょっとビックリ

しっかりと縫合されてる!

腰の抜糸は次回です。(確かそう言ってた)

 

腰の傷は水に濡らしてもOKになりました。

しかし、軟膏(薬)が処方されていないんだけど💦

イイのかな?

気になりながらも帰って来ちゃった(笑)

 

テキトーに消毒しておきます。

 

やはり、保護テープで水泡できちゃってました。

医療用ゴムやテープで荒れやすい体質。

 

 

胸の保護は「まだ取らない!」と変わりなく

次回まで現状維持継続。

 

 

 

 

f:id:kuronekokuuman:20200923181321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

内観してますか?

 

自分を癒せるのも

拡張できるのも

助けられるのも

自分次第だよ。

 

それにしても 調子悪いなぁ苦笑