くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

なんで私みたいなのが生まれたのってコト

地球と地球人の進む道はおおむね決まっていて

遅かれ早かれ精神性を高める事は避けて通れない。

悟り的思考ができる世界になるって事。

 

で無ければ、私が(私のような人)が現れることがおかしい。

 

もし、物質的、お金主義の世界がこの後もヨシとするなら

なぜ、私のような真理を知る者が現れるのかが疑問でしかない。

 

ウスウスなにかオカシイと感じている人が増えている。

何かできるはずだとモヤモヤ思っている人が増えているのも

そうだ。

 

 

 

 

以前の私は、

time イズ Money という所止まりの人間だったと思う。

 

仕事して(自分の労力と時間を現金に変える)

勉強はできた方がいい(義務教育はだいじだよね、高校までは卒業した方が…。)

と思っていた。

 

 

20代はわりと面白い人脈と肩書の人とも交流があって、

社会なんて偉くなった方が得なのね。めんどくさいけど。

と、地位=権力=金 と言う側面も見てきた。

 

得意なことがズバ抜けると、一攫千金も目じゃないと言う事も見た。

 

子どもが出来て、フツーにママやって

器用なもんだから、PTAや地域行事にも参加させてもらって、

(某学校で会長職ウン年、表彰された)

行政にも携わって教育現場の生を見聞きしてきた。

 

学校教育向上が、子供たちのためだと思ってた。

従来の教育や、医療や、介護、保護には改善すべき点もあると思いながらも、

少しずつ変わってきてるな。いい事だと感じていたよ。

 

だけどさ、*スピリチュアルに突き抜ける必要ないよね?w

 *目に見えない領域、精神世界を伝こと

 

 

今までの時代の流れがヨシならば、

 

いま迄の私のような人間が、教育や行政や、社会になじみ、そのまま 政治を変えましょうぉ!

子ども達の為にぃ! って言ってるほうが都合良いと思わない?

 

なのになのに...

 

宿題なんて やらないを選択した子供に任せておけばいいんだ!

とかいっちゃって。

子供は自分がやりたければ勝手に勉強するし、勉強ができないから将来がダメだなんてことはない!「自分のエゴを子供に押し付けるな」なんて言っちゃって。(苦笑)

仕事って自分の労力と時間だよ、会社崇拝やめなよとか言っちゃって。(ーー;)

 

アドバイスが、180度変わったし。。。。

 

確かにね、昔から人には特性、個性あるのが人間だから…。って尊重姿勢はあったけど、

アドバイスの仕方は変わったわぁ(笑)

 

 

社会に対する価値観も

お金や時間や人間に対する価値観も

命や魂、人生に対する価値観も

総ざらいで 変わった。

 

 

もし、癌で、私の当初の願いが受け入れられて、

癌と共に生きると、手術もせずに、治療も自然に任せると、

それがスピリチュアル、ナチュラルなのだと

生活していたら、こういう流れになっていただろうか?

 

もう少し、遠回りだった気がするし、

違った方法での「スピリット伝達」になっていた気がする。

 

自然治療の為に

食事や生活に気を付けて、癌の進行状況なんかも報告して、

いつ死ぬかわからないんだから、やりたい事やった方がいいよ。と訴えていたんだろうな (それは今でも思う)

 

現在の私は、

現代の最先端と言われる治療を受けて、乳房再建で肉体も最新技術でサイボーグの様に作り替えて。精神的にも、肉体的にも放たれて、癌治療中は無職だったのになんで生活できてるの?と言う生活をしている訳だ。(今は個人事業主申請してますよ。青色確定申告します)

お金は後から付いてくるって事を体現してるのさ。

 

 

なんででしょう?

 

 

全てにはシナリオがあって

そのラインに乗ったからです。としか言いようがない。

過去にも何度かチャンスはあったはず。思い当たる節があるから。

だけど、その時は選択しなかった。

別な経験が必要だと思ったのだろう。私が。

 

活かされてますよその経験。

必要じゃない事なんて何もないを体現。

 

もー もーぉ 十分だと 乗りましたー。

自分軸ライン。

 

 

自分軸ラインは自分が選択すればいつでも歩めます。

 

今この瞬間生きている人は、十分な経験をしているから

自分が選択すれば、思い通りの人生を歩めるんだよ。

苦行は要らないのだ。

悟りを体現

 

 

その為には

自分の魂と対話し、自分に素直に生きればいいのです。

 

そう。自分を知る事です。

価値観、固定概念 固定観念、思考の癖 嫌な事苦手な事

をしっかりと見る事、

受け入れる事、諦める事です。

 

 

 

 

だから、今までのような社会がヨシなはずがない

 

変わるんだよ。価値観が

人間の求める居心地イイが 精神世界の解放にあるのだと。

 

time イズ life が本当なんだよ。

 

 

物質的社会、支配社会が居心地よかった人には不都合なはずだから

そりゃ、駄々こねるよね。

変化したくないんだから。

 

だけど、流れは変わった

 

遅かれ早かれ変わるんだよ。

風の時代って200年続くんだってー

 

自己の解放できる世界に。

 

大自然の瑠璃色の地球と共に。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

私の体現を今後も綴る。

応援よろしくお願いします。

 

PS 

次回の病院診察は2月です。

 

個人セッションやってます。