くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

こうやって知っていくのだな。

チャクラは

チェックシート

自分の点検場所

 

1から順番に強化せよ

社会→他者→自己

認識の視点を変えて

視座を変えて

視野を変えて

自己をホレ。

 

これが私が得た感覚です。

チャクラだけを強化しても、

開こうとしてもダメ。

全ては繋がっているし、

内面からの根の生えた強さが必要だから。

 

知るとは

知識として脳ミソに入れるだけじゃない

 

ハッとするような

これか!!!の 気づき があって

腹落ちさせる。

その事で知った 智慧となる。

 

知れば使える。

 

そしてようやく

叡智(叡知)として 知る を

得れるのだ。

 

と、思って数日

 

 

 

師匠に智恵を仰ぎ

コツコツ中ではある つもり。

 

肉体 チャクラ→ 音→↓

カタカムナ!にたどり着きました。

 

カタカムナこれも 避けてました( ̄▽ ̄;)

奥が深そうだしさぁ……

(ー_ー;)

あー もう見えた 見えたよ!

 

どーせ 呼吸法が間に入って

やっとこ 

音の意志を読めるんでしょ ?

あーぁ   はいはい。

だから肉体を知れと、

肉体の氣を読めと。

 

 

肉体なんだよな。

人間(魂の器)であり

個性の塊

 

 

肉体と向き合う

課題だよな。

ずーーと まえからね😅

肉体切っちゃったしなー

ハードル上げたよなーぁ 

ジブン(´д`|||)

 

ムムムー✨

地球の皆よオラにちからを!

元気玉!!!!!  ゴーーー\(^^)/

 

 

 

 

ぜーーーーーーんぶ

まるっと 

ぜーーーーーーーーーーーーんぶ

繋がるのだ。

 

結ばれて ムスヒを起こせば

使えるのだ。

 

人間の底力。

 

学べない事も

悟らない人も

いないのだ!

 

 

人間生きてるだけで丸儲け。

 

生きることが仕事です。

生きて悟りをえるのです。

それが幸なのです。

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

おまけ

 

ドラゴンボールはスピッてるわぁ。

鳥山明 知ってるな。

ワンピースも……

漫画、アニメ、映画もさぁ

言ってるじゃんね。

教科書だわ😁