くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

磐座を感じてみようと言うことで…

中央構造線の要石となってるらしい

磐座に会いに行く。

7つある内の1つ


f:id:kuronekokuuman:20220429114042j:image

 

大きい磐座の前に

3つの祠に会う

 

最初の宮(祠)にご挨拶

宮をジーッとみているだけで、

わたしの視野は歪んで見えている。

(かすみ目? (笑))


f:id:kuronekokuuman:20220429114454j:image

この地に踏み込んだだけで指先がビリビリと強く感じる。 地場は強いらしい。

 

 

先行して2組のスピリチュアリティな方たちが居ました。

1組はお帰りになられ

もう1組(3名)は磐座を観察後、ヒーリングをはじめだした。

私たちも周辺をチェック


f:id:kuronekokuuman:20220429114524j:image

磐座の下には水の流れが…

要石(磐座)よりも、溝になっている大地の方が気になる(笑)

 

数メートル離れた傾斜からも溝が走っている。

水の流れの気配も感じ、

氣も溝に沿って流れている気がする。

 

合流地点

f:id:kuronekokuuman:20220429113629j:image

f:id:kuronekokuuman:20220429113629j:image

コチラを気にされる方は少ないかも知れないので2枚のせておく。

 

 

一通り周辺の空間を感じて

私は、溝に向かって祈りを…。

 

 

 

 

ここは、知るひとぞ知り、

磐座にヒーリング(癒し)をしに

集まる場所のようです(?)

 

大地の切羽つまった感も、

絶大な神域感も 強くは感じず

豊かな大地でした。

 

地場は強いので(多分)

エネルギー酔いする人はいるかもね。

 

 

なるほど。