くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

いッてはカえって…

日々

これ言いたい!

これ伝えたい!

これだ!

という直感的🔥が発火しては

鎮静化するを繰り返し、

 

以前より🔥の持続力が落ちた(笑)

これはイイコトだと思っている。

(軸となるモノは絶対に鎮静しない)

 

何度も同じことに🔥して 

(イイコトでもワルいコトでも)

少しずつ馴れていき

終いにはその事が起きても正常で居られる

そう言う人間でありたい。

 

 

 

昨日は良く分からない1日で

 

予定していたことは一切できず

学びや予定、計画の完璧な実行を期待

している訳でもないし、

変更が嫌いな性分は卒業したので、

ケセラセラでいいのだけれど、

 

なんだろう? という漠然とした疑問が

ずっと付きまとっていた。

 

これは他者からの捻れた意図、感情が

絡み合い、良く分からない状態にあるからだ

と気がつくも、

私の心ではないし、

私には決定の権限もないという圧があるので

言っても無駄だし、(言うけどねw)

助けは無用 という流れをかもし出しながら

お願いしたい という心理が見えるわけで。

 

めんどくさい。

ヽ(´Д`;)ノああー

 

 

ここまで捻れてると手出ししにくい。

全てが無駄におわるから

嫌だ。

 

現状維持が一番よいパターン

だから、なにもしない。

 

 

それは、薄情でも無能なのでも無いですよ。

一番の善ですよ。

目の前の糸が絡み合い 

一部をほどいても

他が絡み合って 

たま結びになっていたら

すぐに同じところで糸が絡むから

 

長期で手をかけたり気を配る事が

出来ない条件 状況なら

時(時期)を待つしかないわけで。

 

焦っても無駄。

だから心配するな。 なのです。


f:id:kuronekokuuman:20221122094423j:image

 

 

 

おまけ

 

 

以前も

右腕が3日ほど痛くなった事がある。

不思議な夢(妄想?瞑想?)も観てて

それは青い龍から青いタマをもらった

ことになってる夢で…

 

私は使い方が分からないから

いらない と言うのだけれど、

腕に埋め込んだタマを

取ってはくれなかった。

 

その話を友人にすると

「タマをもらう話良く聞きます」という

 

現に、神社巡りをしながら

あちらからこちらへと 

何かを預かりお運びしている人がいるらしい。

もちろん目には見えないエネルギーである。

(イメージは剣とか珠とかビンとかもろもろ)

 

お運びではなくて、アイテムとして

いただいた…という話も聞く。

そう言う本人も最初は使い方が分からないのだが、

後で「ここか…」という気付きがあるのだという。

 

ホンとか!? 

私の青いタマはどーなったんだろう(笑)

腕にあるはず? 🤣

 

まーいいや。

 

で、昨夜から右手が痛い

同じような痛みだけど訳が違う気がする。

 

 

そんな感じで、神々から助言やアイテムを

もらい神理へと覚醒していく本を今読んでいて、

あー こういう話は以前からあるのだなぁ

と、毎回思うわけで。

 

人類はどのくらい長い時間をかけて

熟成していくのだろうか?と

宇宙の壮大さに呆れるのであった。

(考えても無駄領域、先ずやれにたち戻る感じ)

 

 

 

 

こんど、先生方に質問してみよーっと。