くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

すべては絶妙なタイミング

サロンで、出会った方に

アニメ『地球少女アルジュナ』と言う作品を薦められ、一気に9話まで観た。

 

宇宙に時間なんて無いと言うことと、

時間は生き物だと言うこと、

大地(地球)の声は、いつでも誰にでも聴くことが出来ると思った。地球人は聴くべきだ。

 

聴こえていないと思っているのは、思っているだけの事。人間は本当の意味で聴こうとしていないだけなのかも。(閉ざしてしまった?)

 

自分の知りたいと思う事の答えは、すでに自分が持っている。

今は、答えを隠して人生ゲームを、地球での生活を、楽しんでいるだけ。

ならば、苦しみも楽しみなはず。

 

何を迷っているのだろう?

何を苦しんでいるのだろ?

何を知りたいのだろう?

何が怖いのだろう?

 

 

 

気がついて欲しい

どういえば、伝わるのだろう…

 

 

 

 

YouTubeチャンネルあります。

輪廻転生の流れ的な話を手書き図

使って案内してます。

https://youtu.be/XlRhzdqMs7w