くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

魂と意識 輪廻転生システムは崩壊している

なぜ、覚醒や目覚めとか、悟りってことがこんなに注目されるのかと言うと、死んでからのアナタの事に関わるからです。

 

地球が次元上昇するという事は、

三次元から四次元~以上にあがると言う事になる。

つまり、霊界(四次元)が無くなるのよね

今までは、輪廻転生システムって縛りがあったらしくて、地球から魂の世界に還った魂は、また、地球に戻ることが多かった。しかし、これからはそうは行かない。

クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンは、魂が五次元以上の存在が大多数になるはずだから、次元を落として帰るなんてあり得ない。

 

今の人類の魂は四次元の存在だから、

地球は五次元に上がるんだ!と言う話も…

うん。

そうかも。

 

 

おさらい

肉体は三次元のモノ

魂は四次元のモノ

じゃー

意識は?ってお話をします。

 

 

今の人類の意識レベルは二次元から五次元くらいの

個人差があるんじゃないかな。

 

人間は

肉体の寿命が来たら、肉体とはお別れ。

魂は四次元世界に還る

そして、データ(記憶や経験など)はハイヤーセルフとソースに送られる。

残ったアナタの意識(自我)は…

捕捉: 人間(生き物)の意識もエネルギーです。

幽霊は意識のエネルギー体が残ってる(漂ってる)状態なのです。そこに魂はありません。

魂さんは、とっとっと次の任務に移行します。

 

今までだったら、3.5次元辺りで自我を消化出来るまで漂って要られたかもしれないけど、地球が四次元に来ちゃったら、意識体(自我と言う幽霊)は

たぶん、三次元の意識は三次元に漂う。

 

意識の高いこの世に未練も執着も、重要な課題も残ってない人はソースに還るのだろう。エネルギーとして。

 

魂は、肉体を離れ、アナタの意識と分離してしまえば、さっさと、クリアー(浄化)して次の仕事に取りかかる。

 

つまり、

三次元のギスギスした世界で、死んでもなお、三次元で自我を漂わせて居たいですか?ってこと。

 

もし、現世で意識(マインド)を四次元レベルへ変えることが出来たなら、四次元世界の霊体達と、又は神々と穏やかに過ごしながら、同化できるかも知れないのに。

考えるに、四次元意識のある人はそのまま浄化されて、新しい貴方になりそうだけどね。

(新しいエネルギーとして、別なモノになる)

 

 

死んでもなお、三次元にとどまりますか?

その時は、旧地球のパラレルワールドに居るのだろうか。

 

今出来るのなら、四次元意識を呼び覚まし、

悔いもなく、未練もなく浄化したくないですか?

 

幽霊として漂っていたい人も、出来れば四次元で、

三次元でギスギスしたくないですよね?

どうですか?

 

そう言う事です。

 

 

伝わるかなぁ💦

 

 

 

FUSAYOofficialがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/Ja188eI