くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自分らしく生きる

2020年も残り2カ月ですね。


f:id:kuronekokuuman:20201103100646j:image

 

〇内観する事(自分観察)

〇自分のネガティブも受け入れる事

〇今この瞬間が一番なのだと信じる事

〇自己肯定感を上げる事

〇自己愛あって利他愛が世界を救う

〇この世は全てがエネルギーだと言う事

〇固定観念は意識拡張を妨げる

〇気づきの積み重ねが悟りである事

〇人の命は(思考、魂、肉体)三位一体

〇三位一体それぞれに意思がある事

〇自分の居心地いいを知る事

〇自分の嫌いを知る事

〇選択、行動、+伝達 が自由をつくる事

 

 

 

自分が自分らしく生きるために

実践(認知)して欲しい項目です。

 

 

 

 

地球人の準備が進まないと変化も進まない。

 

世界を変えるには

外側をみてても変わらんのよ

内側なのよ。

可笑しな話なのだが、自分を知ると

生きやすくなるのよ。

人間の力ってすっごいのよ。