くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

仕組みを知ると、スピ知識も使えるように

 

"スピリチュアルの法則を理解する最も良い方法は本を読む事でも無ければセミナーを受ける事でも無い。それは仕組みが分かる様な仮説を立て自分で実際にやってみる事だ"。

 

一番良い方法と言うよりも恐らくそれが唯一の方法だろう。実際に自分の目で見る事が出来れば心から確信する事が出来るからだ。

 

これ迄あなたが持ち続けて来た偏見に満ちた古い思考パターンを完全に捨てるにはそうするしか無いのだ。

 

 

なんですかね✖️100

くらい。

もう、ゼっ不調 (個人的)

(ゼっ不調が肉体→精神へ移行)

 

3次元の追い込みというか

宇宙性っていうかぁ

試されているんですよね。

きっと

ブレるとすぐに

他人軸が現れますね。

(か~っぺってしたいッス)

 

スピリチュアル知識や

スピリチュアルを知ることって、

理解する事につながって、

意図して使えるようになる。

人とその妻であるアダムとイヴが

手に入れた、

(そそのかされて、

食べてしまったといわれるが、

蛇は知っていたはず。

今の人類を。)

 

『善悪の智慧の実』の力は

体験経験したことの

仕組みがわかると

使えるようになる訳で……

 

 

『なんとなくそうなの!』を

肯定出来ない人は

ずっと出来ないですよね。

 

 

 

自己を知ること

内観 深掘り コツコツ自己改革

これが

まさに

悟りの近道

神仏と仲良くなる近道だと思うね。

そして魂からの自分らしさを知る。

それが

スピリチュアルってもんでしょ。