くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

  自己犠牲は宇宙的でないって事 。しつこく言うよ!

私の周りは、優しい人がいっぱい

人間味のある優しい人よ

そろそろ気がつけぇ

 

 

また、この話題。

自分軸 他人軸

腑に落とせて居ますか?

 

 

私なりにまとめて見た。

誤解されやすい自分軸と他人軸

 

自己犠牲型自分軸

自分の努力や頑張り(本人は苦労だと思っていない)で、他者が救われると満足する。他者の助けになった行いに対して納得と満足する。達成感を得る。

 

自己犠牲型他人軸

自分の努力や我慢で、他者が助かるのだと察して動き、できれば自分の行いに、称賛や認められることを望む。又は、要求する。

 

当然型自分軸

自分が出来ることを、出来る範囲で行う。当たり前に出来るのだから、当たり前にやる。やった行いに対して気にもしない。

 

当然型他人軸

他者の行動や言動に、自分の当たり前を当てはめて、先に行動し、誘導する。他者の動きに合わせているつもりで動いているので、他者の助けになっていると思っている。

 

 

 

自己犠牲型って一見は、良いことのように感じるだろうけど、よく考えてごらん。

 

自己犠牲型自分軸さんは

困った人(助けがいる人)が居るから成り立つ感情(欲求)を持っているってことなんだよ。

 

自己犠牲型他人軸さんは

助けがいる人が居るから優位な自分を創りだして、自分を肯定(慰めている)しているんだよ。

 

当然型他人軸さんは

誰の役にもたってないよw

 

 

 

自己犠牲は宇宙的でないって事

伝わった?

他人軸が魂にそぐわないって事

伝わった?

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

中国の水害が深刻のようですね。

 

水害で大きな打撃は想定ないです。

中国はなぜだか、領土(国)のカルマが根深いです。

歴史、霊的な事、人間、政治、経済、すべてにおいて

精算と浄化が必要です。

国のカルマは国民全員で精算する必要があります。

(どこの国も国のカルマは国民のカルマ)

日本はどういう方法で国のカルマ浄化に努めることになるのでしょうか?

あとでまとめます。

 

地球全土の浄化は進んでいます。

レイヤーは整理され、統合されています。

(波動を軽くするため)

 

昨日のチャネリングで、とある山から『龍を待っている。』とメッセージを受けました。

他のチャネラーさんがガイドから『龍が舞う』とメッセージを受けたそうです。

どういう事だろう?

空に龍神雲の発見が増えるかもしれませんね。

 

 

おまけのオマケ

 

 

龍神ってよく聞きますよね。

龍がついているとか、龍神様使いとか

 

自然界の龍神は、ドラゴンボールの神龍みたいに

バカデカイですよ。

しかも、人を使う事も、使われる事もありません。

 

他の星では龍使いとしてドラゴンを眷属にしているとか言う話を聞いたことがありますね。自分は視た(感じた)こと無いです。

 

日本に多くいらっしゃるのは蛇神様です。

個人について、守護してくださっているのは蛇神様が龍神様として感じている事が多いです。

 

彼らは、エネルギーの塊の完全体です。

 

龍神使い=エネルギーワークが出来る人

ってことでしょうか。

 

意識を持った上次元のエネルギーを感じられる事に感謝ですね。

 

龍神様は、盆地や湖、ダムなど山間を好むので、ご神氣を得たい方はお出掛けしてみてください。

 

 

 

YouTubeでもお話しています。

解りづらいかも💦精進します。感謝m(__)m

 

https://youtu.be/rs55QxnrM1g