くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

青い人と地球

地球の要らないレイヤーは統合されて

軽くなっている

青はより鮮やかになり

魂の目覚めを待っている

 


f:id:kuronekokuuman:20200809164041j:image

 

8月3日から数日、自分には毘盧遮那如来様を感じておりました。しかし、印相が施無畏印与願印のセットではなく、施無畏印+摂取不捨印でした。
個人解釈として、

無垢な魂よ、準備は出来ている、委せなさい。

としておりました。

それが前のブログです。



研究 改め? 発見(気づき) 基(素)元素?
科学技術的エネルギーを感じます。

地球人以外の意識が偵察?確かめ?に来ている感じ、分かります。

 

 

実は、

スピリチュアル的に言う

二極化 アセンション (ナントカ)ゲート 

スターシード 開運 等

どれも、気にすることはなく。

己を知ることのみ 試みればよいのです。

 

キラキラした。不思議な力に興味があれば、お題目があった方が気になるでしょ?

話題になるでしょ?

売れるでしょ?

そういう事です。

 

すでに、己を見る事が出来ている人は、惑わされる事なく居るでしょう。

惑わされて、疲れちゃってる人は居ませんか?

お遊び程度でイイのです。

 

 

二極化と言われる事はありますし、

次元上昇(アセンション)もありますよ。

だけど、無いんです。

すべてが、自分の中で起きることだからです。

目には見えて現れないし、

知らない間に変化がある

そんなもんです。

 

外的宇宙は、自分の中の宇宙と深くリンクしています。

 

 

外側の世界を知りたければ、内側の世界を知り

外側の宇宙を知りたければ、内側の宇宙に溶け込む事です。

 

だから、今、アナタが感じた感情はどこから来たのか?

なぜ、そう思ったのか?

心をたどる必要があるのです。

実に地味なんです(笑)

 

そうしているうちに、いつか内側の世界に気づき

外側の世界が見えて来ます。

さらに、思考を伴うことが出来てくれば、

世界が変わります。

 

内側の宇宙を感じて、外側の宇宙を見たとき、

すべてが、宙に浮き ひっくり返るでしょうね。

 

すべての情報は、すでに持っているのです。

気づきを得るだけなんです。

目覚めると言うイベントを体験 体現

するために生きてる と言っても過言ではない。

 

は?っと思うでしょうが、そうなんですよ。

(受け入れましょう)

 

それはそれは、衝撃的でしょう。

アンテナは高く

直感を信じて

自分を信じて

 

今の自分を越えて行こう。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

導きのような出会いは必ずあります。

宇宙は偶然なんて無いのです。

すべてが、完璧

絶妙なタイミング

しかし、自らが動かねば得られない。

矛盾

それが、宇宙のお遊びなのかも。

 

 

 

 

 

FUSAYOofficialがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/Ja188eI