くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自分メモ 神話の生き物

自分が円滑(楽)に回るには、
周りがどうある事が良好(楽)なのか、考えて動いた方がうまく行くと思う。

 

自分プロデゥースは自分だけではなく、自分の協力者も自分の一部と思い扱った方がいい。

つまり、持ちつ持たれつと言う事。

お互い様。

 

親しい中にも礼儀あり の様に

ポイントポイントで、フォローしておかないと、

お互いに、後々痛い目にあう。

どちらかが、自己犠牲を追うことになったり、倍返しされたりと、エネルギー循環が悪くなる結果しか見えないからだ。

 

やりすぎないように、

やらなすぎないように、

思いあうって加減が難しい。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ1

 

今日も安全運転で高速を走行中

 

視界に 「龍!」

しかも、いっぱい? (; ゚ ロ゚)ポカーン

大きいの小さいの いっぱいの気配。

 

と、不意に不動明王真言を何度も唱える…

止まらない💦

不思議に思っていると、炎をまとった剣

のイメージがくる。

 

たぶん、インター1区間分ずっと唱えてた。

 

龍神さん? お不動さん?

調べてみる。

あー 倶利伽羅明王さん?

納得。

 

 

世の中で、何かいいことありそうだ。

 

 

追記

悟りへのステップと

因縁や悪い流れを切れって事かも。

 

 

 

 

おまけ2

 

本日も一般道路走行中

 

ペガサスって観たことある?

あの日のあれは、ペガサスじゃなかろうか。

大空を凛々しくかけ去っていったよ。

美しくて涙が滲んだ。

 

もう一回遇いたいなぁ