くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

自覚

 

 

【やっても、やらなくても、ナニかいわれるんだから…やった方がいい。】

ある占い師(?)に言われた一言

自分でもそう思っていたので、心の中で大笑い。

 

 

意欲の欲は絶大だ

善意の欲で業が動き

悪意の欲でも業は動く

 

善と悪にはバランスはなく

発する意に善悪もない

(人はいいと思うから起こす)

 

理と筋と道…

そして目的の自覚

 

 

 

六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと

恐み恐み白す。

 

白す…んだよ…なぁ。

 

 

 


f:id:kuronekokuuman:20230827112735j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

言霊は重要だが

祝詞はあまりいいと思わない。

という発言を聞いた。

神社で聞いていて周波数を乱していたらしい。

自分の領域の事?

自他共有領域の事?

 

なるほどねぇ

 

現存する祝詞の知識や

祝詞の内容の理解もそうだけど

人の心を育む事も同時に必要なんだな

と思いました。

気づきをありがとうございます。

 

 

周波数って意に乗せるだけで放つのと(念ずる)

音も使うのと…(声に発する)

アプローチの幅(層、領域)が変わると思うのよね。

 

 

神様ってなにを望んでいるのでしょうか。